マルシェに新しい風景を…

マルシェテントの完成 Locaco Project

マルシェでは多くのテントが並びます。そのテントは色も形もサイズもバラバラです。
もし、そのテントが少しずつ素敵なものに変わると、マルシェの風景も少しずつ素敵な風景に変わるのでは…
という思いつきからマルシェのテントをつくる計画がスタートしました。

まずはイメージ作りから。

マルシェテントのイメージ

イメージができたら、次はサイズ感を確認。
どうやって組み立てるかを、Studio M&M の上野さん(リノベのいばらきで一緒に活動してます^^)と相談しながら具体的に形にしていきます。

そしてひとまず完成です!(作ることに必死すぎて、作業中の写真を撮るの忘れました…笑)

マルシェテント

急遽別の日にテントの布も購入して広場に試作品を設置してみました。
(広場内に入っていますが、もちろん茨木市の許可を得ています。)
正面の板に黒板塗料を塗ることで、店舗名やメニュー表を自由に描くことができます!
実際に置いてみると、なかなか良い雰囲気を出してくれています!笑

マルシェテントの試作品完成

炎天下の中での組み立ては危険ですね…笑
もう少し改良なども加えて、完成品をまたアップしたいと思います。

このテントが立ち並び、素敵な風景ができるのが楽しみです。

テントを利用してみたい方、実物を見てみたい方はいつでもお気軽にご連絡ください^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
株式会社ARC研築をフォローする
Locaco Project
株式会社ARC研築